マナカード 2015年9月28日 満月(スーパームーン) | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
満月と新月の時に、みなさんにお伝えするマナカードのメッセージです
基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!

2015年9月28日満月なので、マナカードのメッセージをお伝えします
11:51に満月です


今日はスーパームーンですね
スーパームーンって、月がより地球に近づくために大きく見える時です
パワーも強いよ


今日はそのまま「光」をテーマに引いてみました
あなたを照らしたり、導いたりする光や、あなた自身の輝きです


No.4
ALOHA(アロハ)


14_ALOHA(アロハ)愛


アロハは、ハワイでは、歓迎の挨拶、別れの挨拶、愛の表現に使われます


ALOHAの一つ一つの言葉の意味として


Ala:用心深く警戒すること
Lokahi:調和
Olai`o:真の誠実さ
Ha`aha`a:謙虚
Ahonui:忍耐


あるいは


Akahi:思いやり
Lokahi:調和
`Olu`olu:喜び
Ha`aha`a:謙虚
Ahonui:忍耐

という意味があるとも言われてます


マナカードの解説では
Ala・Lokahi・Olai`o・Ha`aha`a・Ahonui
の意味で使われてます


また、

Alo:存在
HA:呼吸
Oha:幸福
A:生命

という意味もあると言われてます


アロハには、ひとつひとつの言葉が重層的に使われてとても深い意味を成してます
気軽な挨拶でもあり、深い愛を表す言葉でもあります


アロハは、あなたを照らす光の言葉でもあります
また、あなたを導く光の言葉でもあります


どこに進んだらよいか迷ったら、愛を感じる道を選択してください
それは、表面的な意味ではなくて、たとえ困難を感じても、時間がかかったり大変だとしても、愛を心で感じる道を選んでください


表面的ではなくて、奥にあるものを見てくださいね


また、ゆっくり呼吸をして周りを見てください
そして、あなたが愛で周りを照らしてみてください


人には辛い時や悲しい時や苦しい時が普通にあります
誰かに助けてもらったり、救ってほしいとき

また、とても孤独を感じる時

そういう時に、目をつぶらないで周りを見てください
あなたが、誰かを愛で照らすことによって、実はあなた自身も照らされますよ

愛は巡り巡ってきます


それと、これは一番難しいけど
そんな自分を愛してくださいね
誰かを愛したり、誰かに愛されたりする自分を


最後まで読んでくださってありがとうございます
manalo


心が動いたら、会いに来てね!タイミングかもよ
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページ です
クライアントさんはアラサー・アラフォー・アラフィフの恋に悩む(込み入ってたり、込み入ってなかったり)女性が多いです
もちろん、男性も大歓迎です!