マナカード 2015年9月23日秋分の日 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
2015年9月23日秋分の日なので、マナカードのメッセージをお伝えします

基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!


秋分の日は昼と夜の長さが同じになると言われてますが、若干は昼の長さが長いそうです
これから、少しづつ、昼の時間が短くなりますね
今回は、分岐点をキーワードの引いてみました


36.
Pohaku ポハク(石)
関係


36_pohaku


このカードは出ることが多いですね!
マナカードは不思議と、同じカードを引くことも多いです


石は神、大地、人間関係を表します
神との関係や、大地との関係、人との関係を表します
また、石にはマナ(力)が宿ります
マナカードに描かれている石は多産の石でもあります


春から、環境が変わった人は、ちょうど半年ぐらいたって、少し落ち着いてきた方も多いと思います
また、いろんな方と知り合ったり、仲良くなったり、あるいは逆に離れていったり
いろんな人間関係があると思います


今の、あなたの周りとの関係はいかがでしょうか

なんとなくな関係や、若干無理している関係はないでしょうか
強い結びつきだけじゃなくて、薄い結びつきもあって
人間同士の関係性は濃淡があります


思い切って、強い結びつきにフォーカスしてみてください
つながりを強く感じる人や、なんとなくエネルギーが合う人
直感的に何かを感じた人


そんな人との時間を、少し増やしてみてください
そうすると、無理している関係性に使う時間を減らすことができるかもしれません
大切なことに時間を使ってください


バランスを変えてみてください


これから日が短くなったり寒くなると、なんとなく人は寂しくなることも多いです
なので、強いエネルギーに惹かれます
安心できる時間を増やしていきたいですね


友達でも、家族でも、パートナーでも

大切なのは直感に従うことです

暖かさや、豊かさにつながる鍵かもしれません
あるいは、新たなる関係性に


最後まで読んでくださってありがとうございます
manalo


心が動いたら、会いに来てね!タイミングかもよ
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちら です
クライアントさんはアラサー・アラフォー・アラフィフの恋に悩む(込み入ってたり、込み入ってなかったり)女性が多いです
もちろん、男性も大歓迎です!