Every Little Thingさんの愛のカケラを4弦テナーウクレレで弾いてみました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!

お彼岸になって、だいぶ普通の秋らしくなってきましたね
ちょうどピッタリの季節なので、大好きなEvery Little Thingさんの「愛のカケラ」をテナー4弦ウクレレで弾いてみました

僕は耳コピしかできない人です(楽譜は読めなくはないけど、よくわかりません...)
曲をコピーするときは、やっぱりすごく聴きこみます
だから、PVに感情移入もします
コピーして、弾いて、こうやってアップすると、なんか寂しいかったりします
だから、すぐに新しい曲をコピーするようにします

次は、何を弾こうかな
いつも、ミディアムテンポの女性ボーカルが多いです
秋はぴったりの曲が多いですね

この曲のPVで、ボーカルのもっちーがカーディガンを羽織って森の中踊っている映像と、ノースリーブで歌っている映像と、歌詞にある言葉で、夏の残りと秋の気配を感じます
少しずつ長そでが恋しくなる今の時期にぴったりです
少し切なくて大好きな曲です

みんなが、大好きな人と一緒にいられますように

良かったら聴いてくださいね



最後まで読んでくださってありがとうございます
manalo

心が動いたら、会いに来てね!タイミングかもよ
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです
クライアントさんはアラサー・アラフォー・アラフィフの恋に悩む(込み入ってたり、込み入ってなかったり)女性が多いです