目黒川にお花見に行ってきました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!

昨日は、目黒川にお花見に行ってきました
目黒川は、青の洞窟を見に行ったとき以来です


あんまり、寒く無くて
心配していた雨も、少し小雨が降った程度でした
桜は7分咲きぐらいでした

川の両側に咲いている桜をみながら、歩きました
結構ずっと咲いているので、それなりに長い距離を歩きました

橋のところで川の反対側に移動したり
右側と左側で、少し雰囲気が違います

たくさんの人の流れや話し声、空気
川の匂いと、雨の匂い、水の匂い
川の両側のお店のお料理の匂いやいろんな音、人々の話し声、笑い声

時々、立ち止まったり、時々、桜を見上げたり
流れにそって歩いたり
ちょっと話をしたり、感じたり

歩き続けて駅から離れてくると、少し静かです
川の流れの音が聞こえたり
風で桜の揺らぐことを感じたり
少し、その場を感じ取ることができました

桜が散るころも、川に花びらが浮かんできれいなんだろな!

少し戻って、アロハテーブルさんでパンケーキを食べました
結構好きかも!
1時間って時間制限あったけど、もう少しいられたのでラッキーでした

とても楽しかったです!