リミエルさんのセッションを受けてきました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ


ALOHA!

昨日は「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」というところに行ってきました
結構すごいヒーラーさんがいるって友達が大絶賛していたので、いろいろと抱えていることを相談しにいきました


『魂の外科医』リミエル・サーシャ

とても、優しくてとても美しい方で、オーラも柔らかかったです
最初に僕のオーラをみて、今の自分の状態を伝えてくださるのですが、すごい的確でわかりやすかったです

いろいろ、気がかりなことをお聞ききしてメッセージやアドバイスをいただきました

厳しいところは厳しく、はっきりと
自分の課題となっているところとか伝えてくださいました
ただ、愛がある厳しです
能力だけじゃなくて、人間性もとても大切な要素だと思います

スッキリするよりも、課題の大きさに愕然として
ちょっと、まだ、受け止めるのに時間がかかりそうです!

でも、とても素敵な経験でした

少し、雑談もしましたが、同業者が力量を見に来るそうです
また、リピーターが多いのも、わかる気がします

説明のつかない不思議な力を持っている人がいるのは事実だと思います
ジャンルは違いますが、ビジネスでも天才的な勘を持っている人もいるし、天才的に人の心を読んで人を使う人もいます
それは、使い方が違うだけだと思います

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」はいろんなヒーラーさん達(50~60人ぐらいいたかな)が施術やワークをやってました
中には、やっぱり怪しい感じの人もいて、目を合わせるのは怖かったですが、わくわくしました(笑
それぞれの”ある意味の芸風”や流行りなどもあって
この業界も、ある種のプロデュースやマーケティングが必要かも(笑
こんど、出展してみようかな!