マナカード入門講座 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今日は、以前から興味のあったマナカードの入門講座に行ってきました

マナカードはハワイの神様や神話がモチーフになってます
一つ一つのカードにハワイの文化が描かれています
なんか、とても懐かしい感じがします

セッションでは、とても丁寧にカードの意味や引き方を教えていただきました

とても不思議な経験をしました
1枚のカードを引く使い方で、2回とも同じカードがでました

今とても悩んでいたことがあったので
終わった後に個人セッションをお願いしたら、快く引き受けてくださいました
そして、やはり同じカードができました

「KANE」のカードです
「創造」を意味しています

まだ、整理ができていないので言葉にできないのですが確実に背中を押された感じです