南ヶ丘牧場 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

那須高原の南ヶ丘牧場に行ってきました

何年ぶりかだったのですが、あんまり変わっていないのが嬉しかったです
なんとなくの昭和の香り

アイスのバリエーションは増えてました
ミルクジャム?
セレブな香りのプレミアムもありました(普通350円に対して500円!!)


レンタルウサギってあるんですね...

なんか、とても不思議な乗り物が...
乗る勇気はありませんでした
これってどうなるんだろう

今日も良い日でありますように

今日も良い日でありますように

今日も良い日でありますように