少し早い誕生日 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

本当は来週誕生日なんですが
大好きな仲間が祝ってくれました

おいしいイタリアンレストランでご飯を食べて
ケーキは名前が入ってました
初めてお花をいただきました

プレゼントはとてもキュートなバッグとと大好きな88TEENSのバッグ


なんか、気持ちが嬉しかったです
自分からしてみたら家族と同じでです

本当に、本当にありがとう
なんか、涙が出て心が震えるほど嬉しかったです

今まで、お祝いされるのって恥ずかしくて
自分にはそんな価値がないって思ってしまってたけど
素直にありがとうが言えました!

今日も良い日でありますように-バッグ

今日も良い日でありますように-88TEENSバッグ

今日も良い日でありますように-お花