撮影。 | ゑみる +α chee [ βodhisattvaЁmi-ru ]

ゑみる +α chee [ βodhisattvaЁmi-ru ]

日々.宣伝活動(入れ墨).創作展示..



ゑみる +α chee [ βodhisattvaЁmi-ru ]-DVC00621.jpg


画像って
大切だな
と。。


今更ながら思っている。

一番 綺麗に
一番 魅力的に
一番 正確に

そういう画像が良いな。


結構、
綺麗に
上手くごまかして
撮っている画像

騙されてました。。



少しは
判るように
なりました。

良い勉強になりました。


上の画像は

話も聴いてくれず
一度も褒めてくれず…


ファッション、飾り、等
知識も興味も必要も無し!
というtypeの人が、、

画像見てくれない?

送ってみたら


ナント!
褒めてくれたのです。

「うん。見直した。」

初めてだったので、
かなり嬉しかったです。


もうひとつ。
シュシュを購入して下さった
お客様の反応にも
感動でした。


手直しの時間

待って頂き、

お詫びにと
ちょこっと付けたりしてあせる
(パーツの予備は、いつも付けます。長く使って頂きたいので。普通かと。)

ドキドキで待っていたら

「宝物にします!」

等の反応が。。

うわぁ~!って声出ました。笑

目茶苦茶
嬉しかったです。



他者からの
何かしらの反応は

刺激や幸せや糧、、

沢山の物を生み出すんだな

と、、。


自己満足
で終わるか、

オリジナリティ
に変わるか、

難しいけれど

何となく....

楽しいだけは終わりに
苦しみながらでも

生み出す喜び、
創りあげる喜び、

大切に、、。


対価以上

相手にプレゼントしたい。


思っている

今でした。