う、荷物は置きなさい。
![ゑみる +α chee [ βodhisattvaЁmi-ru ]-DVC00621.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120331/04/cheemania/35/1e/j/t02200293_0240032011885248053.jpg?caw=800)
画像って
大切だな
と。。
今更ながら思っている。
一番 綺麗に
一番 魅力的に
一番 正確に
そういう画像が良いな。
結構、
綺麗に
上手くごまかして
撮っている画像
に
騙されてました。。
今
は
少しは
判るように
なりました。
良い勉強になりました。
上の画像は
話も聴いてくれず
一度も褒めてくれず…
ファッション、飾り、等
知識も興味も必要も無し!
というtypeの人が、、
画像見てくれない?
と
送ってみたら
ナント!
褒めてくれたのです。
「うん。見直した。」
初めてだったので、
かなり嬉しかったです。
もうひとつ。
シュシュを購入して下さった
お客様の反応にも
感動でした。
手直しの時間
を
待って頂き、
お詫びにと
ちょこっと付けたりして

(パーツの予備は、いつも付けます。長く使って頂きたいので。普通かと。)
ドキドキで待っていたら
「宝物にします!」
等の反応が。。
うわぁ~!って声出ました。笑
目茶苦茶
嬉しかったです。
他者からの
何かしらの反応は
刺激や幸せや糧、、
沢山の物を生み出すんだな
と、、。
自己満足
で終わるか、
オリジナリティ
に変わるか、
難しいけれど
何となく....
楽しいだけは終わりに
苦しみながらでも
生み出す喜び、
創りあげる喜び、
を
大切に、、。
対価以上
を
相手にプレゼントしたい。
と
思っている
今でした。
★
