初めての四柱推命






おうち整体®に通いだして
今まで出会ったことのないような、
あまり接点のない年代の方とも
仲良くして頂いています。

皆さん、本当に素敵で魅力的な方ばかり。

以前ブログにも書いたのですが
癒すことが好きな方が多いんですよね。

*家族のために
*友だちのために
*苦しんでいる方のために

そんな想いを心に持って、
出来ることを実践している。

そんな素敵な方の中でくみさん
四柱推命の鑑定をしています。

学生時代や20代前半の頃は
占いに興味があり、色々見ていましたが
四柱推命は今回が初めて。

今回は私個人だけでなく、一緒に住む
私の両親、息子の鑑定もお願いしていました。

そして鑑定結果をお聞きしに、
待ち合わせしたのは帝国ホテルデレデレ
1Fにあるランデヴーというラウンジへ。
ドキドキでしたが、
とても居心地が良かったです♥️
紅茶もフルーツもサンドイッチも、
どれもこれも美味しくておねがい
食いしん坊の私はもっとゆっくり食べたい
気持ちでいっぱいでした(笑)

美味しいものを頂きながら鑑定結果を
説明して頂きましたが、
当たり過ぎていて手が止まるほど!!

くみさんとは講座でお会いしていますが、
プライベートのお話などはほとんどした事がなく
私や私の家族がどんな人間なのか、
本当にご存知ありません。

鑑定している間も
『こんな結果が出たけど、あってるのかな?こんな事書いて大丈夫?滝汗
と、心配になっていたそうです(笑)

四柱推命は干支や星回りで
性格や気を付けるべき時期などを見てもらいます。
なので、自分の持っている性格と得意分野・不得意分野がそれぞれ現れるのですが、
それにより、私が学生時代から抱えていた不安や
漠然とモヤモヤしていた悩みの原因がわかりました。

そしてその話を聞く中で、
自分でも忘れていた過去の事を思い出し、
本来の私がどんな個性を持っていたのかを
思い出す事ができました。
そして、その個性を殺してきたことも。

それが良い個性か悪い個性かは
受け取り方次第なのですが、
私にとっては大切な個性なんですよね。

子育てをしていて、個性を潰してしまうのは
本当に怖いことだと感じています。
それを私が自分にしていたとは…

それは私だけでなく、家族にも思い当たる節が
ありました。

きっと、世の中には
周りと調和をとるために
知らず知らずのうちに素晴らしい個性を
殺してしまっている方が多いと思います。

『自分らしさが出せない』
辛いですよね。

占いでこれからの道を決めるのは
危険だなと思いますが、
自分自信の向き不向きを知り、
本来自分が持っている個性を知る事は
自分らしく生きていく道を
選びやすくなるのでは
と感じました。

くみさんは話し方も声のトーンも
落ち着いて、とても話が聞きやすいんです。
優しいだけでなく、言葉のチョイスも
面白い♪

先日の時間では、家族4人分の鑑定結果を
全て聞くことが出来なかったので
来月改めてお時間をいただきました。

またお話できるのがとても楽しみですほっこり


*☼*―――――*☼*―――――

くみさんは千葉県流山市でおうち整体の
活動もしていて、ブログも面白いですよ♥️
ぜひご覧になってみてください♪

*☼*―――――*☼*―――――


東京都町田市 おうち整体サロン HARE
セラピスト 石川夕貴(いしかわゆき)

予約フォームができました!!
初めましての方もお気軽にご予約・お問い合わせ
くたさい♪

リザスト予約フォームはこちら↓↓↓

LINE@友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加