うるま巡り♀️♂️ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです🥺💗

今日は、うるま巡りDVDの撮影に行って来ました🤩


なんとなんと!!!

〈うるま感動キャンペーン・体験うるまウィーク🌈〉が今年も開催されるということで👍🏼🌟

うるま市民限定で、さまざまな体験をリーズナブルな価格で体験出来るという素晴らしい企画が現在開催されているんです🥰



昨年は、パラセーリングに挑戦しましたが🪂

やっぱり海のスポーツがいいなぁ🏖ということで、今回はウィングサーフィンというマリンスポーツに挑戦してきました🤣✨

果たして私達は、無事に風と波に乗れたのでしょうかっ?!🏄‍♀️🏄‍♂️🌊


ナオヤバースデーオンラインライブの投げ銭にご協力いただいた皆さまへの返礼品として、今回の体験を撮影した"うるま巡りDVD"をお送りさせていただきます🙆🏻‍♀️🚩

オリジナルグッズの完成が月末となってしまうので、郵送までもう少しお時間いただきますが⏰

皆さん楽しみに待っていて下さいね〜🤣🐳

--------------------

「投げ銭忘れてたー!!!」
「ライブ見逃したからアーカイブ見たい〜!!」という優しい方はこちらのオフィシャルストアからご協力お願い致します🌺


--------------------

さてさて、明日は沖縄そばの日なんです😚!!


沖縄そばは、小麦粉を使用しているので、「そば」という名称を使用することを許されなかったことがあるんです😱!!

蕎麦粉を30パーセント以上使用することが、条件だったんですね🚨

でも、1978年10月17日に、沖縄生麺協同組合の方々が粘り強〜く交渉をして🗣

いくつかの条件をクリアしたそばのみ、特殊名称として「本場沖縄そば」を名乗ることが許可されました👍🏼💡

それが10月17日📆!!

ということで、この日が「沖縄そばの日」となった訳です✨






美味しい沖縄そばのお店、沢山あるからどこに食べに行こうか迷ってしまう〜👣

皆さんのオススメのお店あったら、是非教えて下さいね〜🍜

明日はみんなで沖縄そばを食べましょう〜😋‼️‼️‼️


———————————————————


📀4th Mini album『心唄(くくるうた)てぃーち』全5曲収録



""を込めて""をあなたに届けたい。


ちむぐくるの曲に大切な唄を最大限に引き出すために、初心に戻って2人の音だけを詰め込んだアコースティックスタイルのミニアルバム📀💿


◇桜峠

◇ガンバレ

◇一期一会

◇生きる

◇お互い様のまち


まだどのCDにも収録されていない新曲が5曲入っていますよ🙆🏻‍♀️💓


レコーディングから、封を閉じるまで、出来る限りの作業を自分達で行い、11枚手作業で作りました


▪️商品価格

"2000"



数量限定発売です!

ご購入は、オフィシャルストアから🛒


🔻🔻🔻


https://chimugukuru.theshop.jp