富山・岡崎ファミリーの沖縄料理⭐︎ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

富山でちむぐくるのライブを主催してくれた
岡崎ファミリーがなんと☺️❤️

ちむちむクッキングを見ながら

沖縄料理に挑戦してくれたとのこと🤩‼️‼️

どれもとっても美味しそうだし、

私達より上手い?!笑

いいなぁー、食べたいなぁ😻

即興で作った唄も覚えてくれて、、、😭😭😭

岡崎ファミリー、ありがとう〜😂‼️‼️‼️‼️


------------------------------------------------------------------

岡崎ファミリーの投稿▼▼▼

久しぶりのB型キッチンは、ちむちむクッキング‼️






ちむぐくるの結婚パーティーから丸一年を記念して、
ちむぐくるのYouTubeを観ながら沖縄料理に挑戦🎵

作った3品は
🔹ゴーヤチャンプルー



🔹ゴーヤーンブシー


🔹沖縄焼きそば(https://youtu.be/_-5h56ffbl4)




どれも家族には大好評🎵


▲わざわざ富山のご自宅まで取り寄せたそう🤩

▲ちむぐくるのち


▲れんじろうのれ




大成功でした😆👍



▲沖縄の調味料衝動買い

------------------------------------------------------------------


皆さんも是非ちむちむクッキングをチェックして、一緒に作ってみて下さいね🍳