「エール」完結!! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


NHK連続テレビ小説「エール」🎶


8ヶ月間全120話沢山の感動をありがとうございました!







夫婦で音楽と共に歩む人生のお話ということもあり自分達と重なる所も多く、何度も涙を流したとってもステキな作品でした!!



私達も人々の心に届く、応援歌になるような曲を作り続けたいと思います✨





明日は古関裕而さんが遺した名曲の数々をコンサートで聴けるのだとか🎶



楽しみだなぁ💗