うるまdeワイド〜‼️届けて来ました | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです🔆

昨日は、沖縄県うるま市にある"うるマルシェ"で開催されたイベント「闘牛の日」にて、ちむぐくるのライブを届けさせていただきましたよ〜🐂🐃💨💨💨



"闘牛戦士ワイドー"の大人気もあり🤩!
小さい赤ちゃん👶🏻から、オジィオバァまで👴🏻♥️
沢山の方が集まって下さり、闘牛の日を楽しんでいました🌈

ライブ前のFacebook配信を観て下さった皆様、ありがとうございます!

イベント当日からスタートした、てんぷす食堂さんのワイドーカレー🍛をいただいて🥰





エネルギー満タンにして、ライブに臨みました💁🏻‍♀️‼️


てんぷす食堂の金城さん、闘牛組合連合会の玉城さんにも映像の中で出演していただきました😻!

楽しいトークをありがとうございました😂✨



昨日は、ちむぐくるの唄を聴きに各地から集まって下さった方も沢山いらっしゃって😭❤️

ビーチで出逢った安慶名さんは、親戚みーんなに声を掛けて、10人以上のご家族で遊びに来てくれました😳!!

他にも、

お手紙やプレゼント🎁も持って来てくれた福地ファミリー✨




ちむぐくるの衣装を手掛けて下さっている"津波三味線店"の千明さん、



先日ラジオに呼んで下さった伊波幸乃さん、



横須賀で大変お世話になっている岩田さん、


知念製麺所の計さん、


ずっとお逢いしたかった唄者の仲宗根創さんも駆けつけていただきました😭✨





闘牛が好きな子ども達と一緒に、「うるまdeワイドー」のモーモーダンスを踊りながら🐂🐃

私達自身、とても幸せいっぱいの貴重な時間を過ごさせていただきました😍!





「闘牛のまち」宣言をしたうるま市🚩

私達もこれからもっともっとうるまのことを知って、音楽で地域を盛り上げていきたいと思います╰(*´︶`*)╯



うるマルシェにて唄を届ける機会を作っていただいた、闘牛実況アナウンサーの伊波 大志さん、伊波 彩絵さん、

うるマルシェの平原晶さん、

音を作って下さった伊波 カツマサさん、

そして会場にお越しいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました😁🔆

—————————————————————

🗓ライブスケジュール🗓

◆11月1日(日)
会場:イオンモール大和
(神奈川県大和市下鶴間1-2-1)
時間:13:00〜,15:00〜
入場無料



◆11月3日(祝・火)
会場:イオンモール八千代緑が丘 2Fアゼリア広場
(千葉県八千代市緑が丘2丁目1番3)
時間:13:00~,15:00〜
入場無料


◆11月7日(土)
会場:イオンモール鳥取北
(鳥取県鳥取市晩稲(おくて)348)
時間:11:30〜,14:30〜
入場無料(整理券配布・入場制限あり)



◆11月22日(日)
会場:三井アウトレットパーク倉敷
(岡山県倉敷市寿町12-3)
時間:未定