琉球新報にちむぐくるの名がーっ‼️‼️ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです💁🏻‍♀️☀️

昨日は、沢山の方からナオヤへの誕生日メッセージをいただきました!
一つ一つ大切に読ませていただいています🥰
私にとっても、ナオヤ君にとっても忘れられないステキな1日になりました!

メッセージをお送りいただいた皆さま、本当にありがとうございました😁✨




本日は10月9日ということで、
モーモー🐃🐂💨💨闘牛の日でございます😳♥️

休日の明日は、うるま市にあります、"うるマルシェ"のイベント広場にて闘牛のイベントを開催😆🔆

16:00〜ちむぐくるも唄を届けさせていただけることになりました💁🏻‍♀️🎶


本日の琉球新報では、イベントにて開かれる闘牛写真家の久高幸枝さんの写真展についてや、当日のイベントスケジュールなどを載せていただき、私達ちむぐくるのライブについてもお知らせしていただきました😌🎶




沖縄の新聞に名前を載せていただいたのは、初めて😭‼️‼️

これからも少しずつ、ちむぐくるの活動を多くの方に知ってもらえるよう発信していきたいと思います!!



(ポスターを貼っていただいた津波三味線店のインスタグラムでも紹介していただきました😂💡)

.
.

沖縄にお住まいの皆様😳!

明日🎶うるマルシェの闘牛イベントにて、お逢いしましょう〜😂♥️!!!

そして全国の皆さま!!

「うるまdeワイドー🐃🐂」

是非聴いて下さいね〜😂!!

🔻🔻🔻

-----------------------------------------

「うるま市闘牛のまち宣言!闘牛の日 inうるマルシェ」

日程:10月10日(土)
時間:10:00〜18:00
会場:うるマルシェ・イベント広場
(沖縄県うるま市字前原183-2・駐車場あり)
観覧無料

司会:闘牛大好きヒーヤイおじさん🎤

◆イベント広場◆
 13:00〜15:00 闘牛ふれあいコーナー
13:00〜 ワイドーダンス🐂🐃
13:30〜 闘牛クイズ💡
14:00〜 プレゼント付き抽選🎁
16:00〜 ちむぐくるライブ🎶
16:30〜 闘牛クイズ💡
17:00〜 プレゼント付き抽選🎁



-----------------------------------------