沖縄の海はやっぱりキレイだ〜 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです💁🏻‍♀️

実は、先日ダイビングをしてきましたよ〜✨


沖縄の海はかなり久々に潜ったのですが、やっぱりとってもキレイで、浅瀬にも色鮮やかな魚が沢山がいました🐠🌈


(全然私達みえない、、笑)

私は小さい頃、、、

"いつか魚になるんだーー!!"

そう思い込んでしまうくらい水の中で泳ぐことが大好きだったので🏊‍♀️

大人になった今、こうやっていつでも海に行ける環境がとても幸せです😁♥️




可愛いクマノミにも逢えたし、今年はもう一回くらいシュノーケルで🤿泳げたらいいなぁ🐡💦



海の中で写真撮ると、どうしても変な顔になるんだよなぁ〜📸笑

ちむぐくるの曲名にもある「イラブチャー⭐︎ロックンロール」の主役、イラブチャーが動画のどこかにいるよ〜😂‼️





見つけてみてね👀🕵️‍♀️🔎

———————————————————

《ナオヤバースデーオンラインライブ開催決定🎂🎊》

4度目となるオンラインライブ、明後日の10月1日にYoutubeにて配信しますよ〜🎞

みんな絶対チェックしてねー😂‼️

ナオヤの33歳のお誕生日、一緒にお祝いして下さい🎊



"ナオヤBirthdayオンラインライブ🎸"

日程:10月1日(木)
時間:20時30分スタート
視聴:ちむぐくる公式YouTubeチャンネルより、どなたでもご覧いただけます🚩
(投げ銭のご協力をお願いしています🎧)

《〜ちむぐくるから、返礼品のお知らせ〜》
ちむぐくるオンラインライブにて、投げ銭・応援料のご協力をいただいた皆様に、ちむぐくるから、返礼品をお届けさせていただきます📩

○返礼品として、3種類ご用意させていただきました○

①2000円

◆ナオヤBirthdayオンラインライブの録画アーカイブURL
◆ナオヤBirthdayオンラインライブのオリジナルポストカード
《メンバー直筆サインと共にお届けします!✍🏼✨》

------------------------------------------
②3000円(別途、送料500円)
上記2点+

◆「うるま巡り🚙💨生演奏パート2」DVD&URL
《前回も好評を頂いた、うるま巡り第2弾!!ちむぐくるの住んでいる町のオススメスポットを映像にてご紹介📹そして、唄三線とギターの音色を南の風に乗せて、あなたへお届けします🎶》

------------------------------------------
③5000円(別途、送料1000円)
上記3点+

◆オリジナルキーホルダー
《オリジナルデザインのアクリルキーホルダー》

◆ナオヤからの贈り物
《日頃から応援して頂いている皆様へ、感謝を込めて、ナオヤからお勧めの贈り物お届けします📦》
------------------------------------------

※CD及び商品の郵送の為、送料のご負担をお願い致します。
当日の生放送をご覧になれない方も後日、ライブ映像を楽しんで頂けます。
※購入時に、メールアドレスの入力を忘れずにお願いいたします。

🛒ちむぐくるオフィシャルストア

🏧口座振り込みをご希望の方は、以下の口座に、(商品代金+送料②500円③1000円)のお振込みをお願いいたします。
お振込み後、必ず下記メールアドレス宛に、

info@chimugukuru.jp

お名前、住所、電話番号、商品名、数量を記入してお送りください。

〈銀行名〉ゆうちょ銀行
〈店名・店番〉〇一八(ゼロイチハチ)
〈預金種目〉普通預金 
〈口座番号〉0877110
(ゆうちょからのお振込み 08771101)
〈口座名〉タカギナオヤ

〈銀行名〉三菱UFJ銀行
〈店名・店番〉亀有支店・596
〈預金種目〉普通預金 
〈口座番号〉1512048
〈口座名〉タカギナオヤ

———————————————————