伊波幸乃さん×ちむぐくる | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです!

昨日は、沖縄・FMうるま「伊波幸乃のEverydayなんくるーな日々」に出演させていただき、生演奏で1曲「言葉」も歌わせていただきました😂♥️



パーソナリティの伊波幸乃さんとは、東京の沖縄料理屋"うるま島"でバッタリお会いして(幸乃さんは、既に「言葉」のMVを見て知って下さっていました✨)

それから47都道府県ツアーファイナルのファイナルライブに駆け付けて下さったり、熊本の鶴屋百貨店のライブでお話させていただいたりと、、、

思いやりいっぱいの笑顔で、幸乃さんにはいつも沢山のパワーをいただいています🌈



うるまFMには、闘牛戦士ワイドーのグッズが沢山😳!

うるまFMさんでは、以前「伊波 大志の闘牛列伝」という番組に電話出演📞させていただいたのが初めて🐂🐃

ちむぐくるの1曲目は、「うるまdeワイドー」を流していただきました🎶





そして、幸乃さんとのトークスタート🙌🏻⭐️

ちむぐくるの三線を手掛けて下さっている吉川三線店の吉川さんからメッセージをいただいたのですが、ちょこっと面白いハプニングが😂‼️

私もナオヤも幸乃さんのお茶目っぷりに一気に笑顔になって、とっても和やかな気持ちでいろいろなお話をさせていただきました🗣



最後には、幸乃さんが「言葉」の次に好きな曲だと言ってくれた「うるま島」を流しながらのエンディング🚩

た〜っぷりちむぐくる特集をしていただき、聴いて下さった皆さんにも

「放送楽しかったよ〜😊」と沢山のメッセージをいただけました‼️

素晴らしい機会をくださった伊波幸乃さん、FMうるまスタッフの皆さま、
ギャラリーで盛り上げてくださったさーちゃん、あきやまさん、やっこさん!

そして放送を聴いてくれた皆さま、ありがとうございました🌅




----------------------------------------

伊波幸乃さんFacebookページ🔻


----------------------------------------

アーカイブがYoutubeにアップされたら、またお知らせさせていただきますね💁🏻‍♀️🎀

"FMうるまYoutubeチャンネル"
▼▼▼


《ナオヤバースデーオンラインライブ開催決定🎂🎊》

日程:10月1日(木)
時間:20時30分スタート
視聴:ちむぐくる公式YouTubeチャンネルより、どなたでもご覧いただけます🚩
(投げ銭のご協力をお願いしています🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️)

ちむぐくるオンラインライブにて、投げ銭・応援料のご協力をいただいた皆様に、ちむぐくるから、返礼品をお届けさせていただきます📩

🛒詳細は、オフィシャルストアにて🛒