ROCK BAND おかん FINALツアー続き。 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


6月9日まで、残り5日。

22年間のバンドの歴史が一度幕を閉じます。

そして、メンバーそれぞれの新たな幕が開いていく。

明日の神戸・太陽と虎でのライブ、

そして道頓堀でのFINALライブ。

もしまだ迷っている人がいたら、

是非自分の心に聞いてみて下さい^_^


---------------------

4/7の静岡から6/3の鹿児島までの写真をアップします!
*諫早、奈留島、阿賀野、郡山、帯広、鹿児島の集合写真あったら欲しいです😁🌟

全国で繋いできた想いが1つになる瞬間。

私は、一生忘れられない景色をこの目で見るために、そしてこの身体と心で感じるために、大阪へ行きたいも思います。

「人として」はもちろんやるだろうけど、

あと1曲なんだろう??

皆さんは、最後何の曲だと思いますか??

それとも何の曲が聴きたいですか\(^^)/?

きっとそれぞれ想い入れのある曲があるから、違うんだろうなぁ。

今の私は、『有難う』が好きです😙♥️笑

『向日葵』かなぁ?

それとも『ヒカリ』かな?

いや、『Independent』?!?!

ワクワクです。笑笑

 
--------------------
『Independent』 作詞:DAI    作曲:DAI

今心の中で 君の声が聴こえるかい
いつもその言葉に 耳を塞いでないかい

期待に応えること気にし過ぎて
ほんとの気持ちに嘘ついてないかい

自分にできる事はこんなものと
限界作ってないかい

失うことがあってもいい
掴みに行くのだから

後ろ指さされてもいい
心の道しるべが
指すほうへ 歩いて行こう

君の人生じゃないか
一度切りの命じゃないか
心の奥で声が聴こえたら
我慢しないでいい 進めばいい

僕の命が終わる時 温かいベッドじゃなくて
雨に打たれ 冷たい道端でも
「最高だった!」って言って死ねるよ

自分で選んだ道だから毎日が愛しいよ
成功掴むことが大事

だけど生きてるか? 今を生きてるか?
君は生きてるか? 自分に聴けよ

お前それでいいのか 
ほんまにそれでいいのか
ずっとずっと ずっとやらずに
諦めながら生きるんか

自分信じられへん時は 左胸に拳あてて
どんな時もその心臓が
「頑張れ!」って 命贈ってる

今やれよ やれよ やれよ
やれよ やってやれよ

やれよ やれよ やれよ
やれよ 思い切りやれよ

君の人生じゃないか
一度切りの命じゃないか
心の奥で声が聴こえたら
我慢しないでいい 進めばいい

道の途中で少し疲れたら
立ち止まっていい 休めばいい

一人じゃ出来ないことがあったなら
すぐに言えよ 力になるから

君が思うほど 君は弱くない
そんな僕だって 強くはない

心の奥で声が聴こえたら
未完成でいい進めばいい

--------------------

【ROCK BAND おかんお休み前FINAL TOUR】

●4/7(土)静岡・清水


●4/8(日)大阪・EARTH DIVER


●4/24(火)広島


●4/26(木)神奈川・厚木


●4/30(月・祝)長崎・国見


●5/1(火)長崎・諫早


●5/2(水)長崎・奈留島


●5/5(土・祝)大阪・狭山


●5/6(日)三重・桑名


●5/10(木)富山


●5/11(金)長野・上田


●5/12(土)岐阜・下呂


●5/13(日)新潟


●5/14(月)新潟・阿賀野


●5/15(火)福島


---------------------

続き→→