忘年会。/Mieko | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

なぜか更新されていなかった



新年明けてからの更新ww



忘年会をやるはずだったのに中止になったぜーい。



来年は今年よりもっともっと忙しくなるはず




6月にCDリリースしてから


めまぐるしい忙しさだったなー





半年間、とにかくがむしゃらだったから




やれることはやったと思う!!




だけども、もっと広い視野で活動出来たはずだなー






2015年の目標もしっかり立てて






また悔いのない1年間にしていきます





好きな音楽やって




たくさんの人に聴いてもらって




売れるぞー!!!笑





皆さん、良いお年を