2014年終わり‼︎/Mieko | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

うおー。

今年も終わりでございます!!





2014年は本当にいろいろありました





cheekcolorとして本格的に活動を始めて




オリジナル曲の初レコーディング。



初めてのシングルCD。



初めてのワンマンライブ。







たくさんの方に支えられて




この1年間を終えることが出来ました





ストリートライブやイベントで




ライブを聴いてもらって


CDを買ってもらって


お客さんがまたライブに来てくれて


声をかけてくれて


ブログを見てくれて






応援してくれる皆さんがいなかったら



今の活動は出来ていないんだろうなーと思います。








cheekcolorを多くの人に知ってもらえるように




いろんな場所で活動をしてきましたが




2015年は




もっともっともっともっと



拡げていきたいと思います








ライブでは報告をさせて頂きましたが、




新しくメンバーが加入しました





ドラマーとしてサポートとしても参加してくれていた




Gunちゃんがcheekcolorのメンバーになりました




{64D136B5-3207-48A5-87CE-0774080BF054:01}








ホームページも来年リニューアルしていきます





来年は新しいCDの発売があるのかなー?!



どんな場所でライブが出来るのかなー?!






とーってもワクワクしています




どんどん新しくなるcheekcolor、



2015年も楽しみにしていて下さいね









今年も本当に本当にありがとうございました





感謝しても、感謝しきれません



早くみんなをびっくりさせたい!!










私達売れるぞ。







来年もどうぞ、cheekcolorを宜しくお願い致します



{FDFCA920-8228-4E0B-B69F-689149235584:01}



Mieko