奈良県葛城市當麻の美容室
cheek(ちぃく)
ちひろですおねがい

旅するタラコ〜高知編


先日の岡山から高知編です照れ


この階段おりてきて


この橋を渡って
ロビーへウインク

私が泊まらせてもらったのは
離れの部屋照れ

川の流れの音と
鳥さんのチュンチュンが
とっても気持ちいい( ´∀`)💓


朝から
大自然の中で
フロムco2 のオイルで
マッサージラブ

メイクも調子よくできるはずだウインク


帰りぎわ
旅館でたところの階段の横に
川が作られてて
イワナがいるよ爆笑

エサあげても食べにこなくて
なんで?

影にいてるんやでってキョロキョロ




お腹すいてたのか
高速で
食べてくれた爆笑

エサおかわりもらったもんねラブ

こうゆうの
私ムキになるんです笑笑

のどかーーー

帰りたくないよーーーえーん

って言いながら旅館をあとにして

いの 
にある
トウモロコシ街道へチューラブラブ




高知って
トウモロコシが
名産って初めて知ったキラキラ

生トウモロコシを20本。
ゆがいたトウモロコシを1本買って
車の中でパクリルンルン

あっまーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート

けど
持って帰って
皮ごと焼いて食べたほうが
もっとあまかったーーおねがい


生クリームと塩だけで
糖度どれくらいあるんだろ?

ウソみたいな甘さ照れラブ

シャーベットにもしたよウインク


沈下橋びっくり

今度くるときは
この上流に行って
上高地の川の綺麗さと
比べるんだーーー爆笑

高知にきたら
藁ガツオおねがい

ひろめ市場へラブ

この藁焼きを食べたらもう
大満足照れ

鳴門大橋渡って
帰りは淡路へラブ
最後に
これまたお気に入りの
石窯 ピザ丸へ🍕

一枚分の生地しかなくて。

クワトロハート

もぅこれも絶品(о´∀`о)

きじの
もっちり具合が
ほんとおいしくて😆

チーズくさいのがまたたまらないキラキラキラキラキラキラ

ハチミツかけていただきましたハート

いやーーー
1泊2日で
かっなり堪能できるコースですウインク

無事に
楽しい旅行ができたことに感謝して
また日本経済が
しっかりまわってくることを願って
私もしっかり頑張りたいと思いましたラブ

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊


cheek(ちぃく)

奈良県葛城市當麻402-1

0745-48-8139

cheekホームページ

cheekストア

まもなく
マスクプラス、
夏用に少し薄手の生地が
できあがってきますニコニコ