奈良県葛城市當麻の美容室
cheek(ちぃく)
ちひろですおねがい

梅雨だけど
雨にもあわずに
爽やかなところに行って来ました照れ

密をさけ
朝のとても早くに
岡山県吉備津神社へルンルン



去年も来させてもらったけど
残念ながら
紫陽花ほとんど咲いてなくて。

けど今年は満開おねがい

まだ誰もおられず
2人じめでゆっくり見れました照れ

前の日は雨だったので
キラキラしてて
やっぱり紫陽花は雫が似合うなあラブラブ

次は岡山に行ったら絶対に行きたい
児島星

ジーンズストリート。
Blue Trickキラキラ😊

アウトレットハート

この2件のお店が
お気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとかわいい(*≧∀≦*) 


鍵につけてるこの
ミニジーンズも
とってもお気に入りラブ

メイク道具入れも
久々に新しいのにウインク

財布と携帯と鍵が入る
小さなバッグ(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃめちゃつかいやすーい爆笑

大満足であちこちは寄らずに
この2件でちゃちゃっと
お買い物して 
いざ高知へ照れ


途中親子丼を食べたくて
ネット検索して
でてきたお店おねがい

ゆめ吉さんへ爆笑

800円やったから
親子丼だけ出てくるとおもったら
なんてこったびっくり

茶碗蒸しまで付いてたよ爆笑ラブラブ

お得すぎるーーー
そして 美味しいーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

丸亀に行ったけど
おうどんは
奈良でお気に入りすぎのお店を
見つけてしまったので
今回はあえての
丼食べようって
言ってくれてありがとうラブラブ

大将さんも
めちゃ気さくな方で
また絶対来ますキラキラキラキラキラキラ

こうやって 
お気に入りが増えて行くので
また来たーいが増えていく(⌒▽⌒)

そしてそのまた来たーいが
かなって
高知の土佐山へハート


オーベルジュ土佐山ハート

もぅほんっっっとに
良いところラブ

山奥の
静かな旅館(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は
蛍も何匹か見れて
當麻のホタルより
おっきかった(*≧∀≦*)

そして
ここは
お料理がすごいんです( ´ ▽ ` )

もう 
堪忍してくださーいって
お腹が言うてますチューラブラブ

メインの
あか牛のステーキ🥩

おそれいりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして
レストランで
お世話して下さるスタッフさん達が
素晴らしくて
すごく丁寧に接客してくださるんですが
仰々しすぎず
あったかいハート


ワインに
紅葉ついてた照れ

1日目は
朝も早かったので
ぐーっすり
眠りました(⌒▽⌒)

2日目につづきます爆笑

コロナ自粛が
少し和らいだとはいえ
エチケットは守りながら
楽しく過ごさせていただけました。

お読み頂き
ありがとうございました😊


cheek(ちぃく)

奈良県葛城市當麻402-1

0745-48-8139

cheekホームページ

cheekショップページ