#24 さよならの景色 | On the Cheek

On the Cheek

~heartstrings~


ON/OFF









沖 縄 旅 ラ ス ト 。




























長 く て 短 い 旅 の 終 わ り

















最 後 に 見 る 景 色 は い つ も 切 な い け れ ど 。


終 わ り の 日 は 始 ま り の 日

き っ と も う 新 し い 物 語 が 始 ま っ て い る 。






そ う で あ り た い 。




























人生の、何か大きな転機と言うか

大きなダメージがあった後には冒険の旅に出る(傾向にあるよう)

それは安易なことでもないけれど


見えない先を必死に探すのでしょう

灰色になった人生を塗り替えたいと思うのでしょう

そうやって生きてきたのでしょう

























E N D















た・だ・い・ま
#1 夜明け前
#2 雲の上
#3 曇りのちワンちゃん
#4 コーヒー片手に
#5 物語
#6 まーさん
#7 奇跡の1マイル
#8 ランデヴー
#9 おにぎり
#10 風のゆくえ
#11 青い海,白い砂浜
#12 おにぎり2
#13 ザワワワ
#14 雲の上 2
#15 北谷へ
#16 トランジット
#17 イルミネーション
#18 ホテル(番外編)
#19 夢を叶えに
#20 海中道路
#21 青い空,白い雲
#22 魚介とネコちゃん
#23 ドラマチック








長期に渡りお送りしてきました
私の2023年秋・沖縄物語 これにて終了です。
今回は異例の年越え・・・
どころか 半年もかけてしまった 笑

最後まで続けられて良かった…^^

お付き合い下さりありがとうございました。