#7 奇跡の1マイル | On the Cheek

On the Cheek

~heartstrings~


ON/OFF









沖 縄 #6 まーさん の つ づ き 。








ホ テ ル か ら 再 び レ ン タ カ ー に 乗 り

案の定パーキング探しでウロウロしてしまったけどw

何 と か 到 着 。

別 名 を 奇 跡 の 1 マ イ ル と 言 う 、 夜 の 「 国 際 通 り 」 へ






よ く 耳 に し た こ と の あ る 国 際 通 り だ け ど

名 前 の 由 来 も 、 別 名 も 、 何 も 知 ら な か っ た 。

考 え た こ と も な か っ た 。

こ ん な 感 じ →
















































































































大 勢 の 人 で 賑 わ う 場 所

そ ん な 街 撮 り ・ 夜 撮 り は や は り 楽 し い も の が あ る 。





沖 縄 は 二 度 目 と 書 い た け ど

本 島 の 観 光 自 体 は 初 。


国 際 通 り も 一 度 は 見 て お き た か っ た 。


















































































国 際 通 り の 写 真 、 も う 一 回 つ づ く 。



















つづく と書いたけどUPは年明けかなぁ~
どうだろ…自分でも未定。

今年の出来事なので本来なら年内に終わってるはずなんだけど
まだ半分くらい?しか進んでない^^;
忙しかった…←は 言い訳で、やる気の問題。ですね。


沖縄もまだつづくし、ブログ更新もまだやります^^
どうぞ皆さま良い年の瀬を。