奥大山のおいしい水 | cheeimのブログ

cheeimのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社サンエス様の、奥大山のおいしい天然水です✨✨


おいしい水はこちら💁‍♀️




奥大山のおいしい水は、標高1200mのブナの森の天然水を標高600mの工場まで導き、工場で殺菌処理を行ったナチュラルミネラルウォーターです。




私は水を飲む習慣がなく、水の味というものがよく分からなかったのですが、(どのミネラルウォーターを飲んでも、全部同じに感じていた😅)

これを機会に、水を味わって飲んでみて、しかも1日に2リットルくらい飲んでみて、美味しさや、体調の変化を実感しました!



まずは、味!
冷えた水の方が好みですが、身体をいたわり常温で飲みました。
常温で飲む方がより味を感じるかと思うのですが、口の中に残るような臭みや、違和感なく、すっと飲むことができました。口の中がスッキリとして、飲みやすい。


そして、美容と健康のためにたくさん飲んでみました。一度にたくさん飲むのは苦手なので、タンブラーに入れて、頻繁に飲んでみました。



目安は1日2リットル。今は外出自粛中で家の中で過ごしているので、目につくところにタンブラーを置き、15分に1回は口に運んだかと思います。
苦になることなく、飲むことができました。

水分ばかりとって、浮腫んだりしないかな、と少し心配していたのですが、、、

心配ご無用!

むしろスッキリという感じです。
朝は目覚めがよいし、顔も浮腫まずすっきり、化粧ノリもよくなりました。


おいしい水を飲みながら、体調も整えられて一石二鳥です😊✨


キャンプなどのアウトドアや、災害対策として家の備蓄として備えておくこともできるなと思いました😊



我が家は災害用の備蓄の場所にしばらく保管してみます✨



おすすめです!