男女兼用スカルプミストの紹介 | cheeimのブログ

cheeimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は男女兼用スカルプミストの紹介をします🧑🏻✨

男女兼用スカルプミストはこちら💁‍♀️



負けない強い髪を根元から作るためには、なるべく頭皮と髪へのダメージ因子を抑えることが重要となるそうで、お出かけ前やお仕事中、日差しの気になるときなどにサッとスプレーするだけで、アクアセリアがしっかりとUV(紫外線)から髪を守ってくれるそうなんです✨✨


4種の活性酸素を除去し、根元から健やかな髪にしてくれます!


特許取得成分「NcPA」同時配合で、髪の悩みの中心にアプローチし、眠った毛根に直接コミットするそうです。

希少成分クルクミンエキスをふんだんに配合し、アクアセリア・NcPAだけではカバーしきれない髪と頭皮のダメージを抑えてくれるんです✨✨


自粛モードの中、サロンなどに行かずに家でケアできるのも嬉しいですね😊


夏に向けて、頭皮ケアしっかりしていきたいと思います💁‍♀️