私は、tea timeが大好きピンクハート

そして、最近、自分が思っている以上に
大切な時間だということを体感しているニコニコ


飲み物のお供にこの日は
これまた大好きクッキー🍪


クッキーの香りに


あ〜〜〜いい香り酔っ払い

あ〜〜〜〜ぁドキドキドキドキいい香り恋の矢

チーン白目になる感じで
香りをめっちゃ味わう至福


この世に
私の目の前に
クッキーがあることに


ありがとーーうアップアップ
(大袈裟かもしれないが真剣に有り難いラブ


最高の時間キラキラ

香りだけでも満足照れ


もちろん、食べても味わい
それもすごく味わい染み渡る感覚

(クッキー🍪のお茶🫖タイムでこんなにニタニタしている私をみたら、引かれるかもしれない笑笑)



でもね、
この甘い香りとバター🧈のコラボ
とともに


クッキーとともに(くんくんしながら)
一緒に寝たい デレデレデレデレピンクハート


こんな日常の暮らしの中にころがっているようなことで
自分の心地よいと思う部分をもっとみつけて
感じ味わいたいと思うよドキドキ



美味しいクッキーと巡り合うことも
楽しみだなぁ口笛


私は濃厚でしっとりさくっとしている
甘いクッキーが好きなのキラキラ