今、どんな状況の方も

私は、本当は今どうしたい?

深呼吸😮‍💨してみよう♡

今、私はどうしたい?

相手がいる事
子供との関わりの中でも
お仕事の時も

私は、今どうしたい?

どんな気持ちにも
否定しないで
正しさに捉われないで

寄り添う♡
きいてあげる♡

その望みが、実際に
行動に移せなくても
恐くてできなくても

その望みに気づいてあげる

今は、できないけどって時は
気持ちに望みに寄り添うだけで
いい。

こんな風にはできるよね
ってハードルを下げてみるのもいい。

ただ、ただ
私が私の反応や
気持ち
存在するものを
全部大切にする。

だって、あなたは
とってもとっても
大切な人だから。

見たくない自分や
ネガな自分もいいの。
自分が悪いと思っていることこそ
それこそ
大切に丁寧にしてあげる♡

LOVE

#ほっと#安堵感#そこから選びなおす#スッキリを探す#ネガも大切#大丈夫#1人1人大切な大切な人#不登校#ママ#シングル#あの時の私に伝えたい