いつもより
ゆっくり
ゆっくり
ゆっくり
動いてみる
動作をゆっくり
ゆっくり
してみる♡
歩く時も
お料理の時も
いつもと変わらないお仕事の作業の時も
靴を履く時も
コーヒーを飲みながら美味しいクッキーを食べる時も 笑
ゆっくり
ゆっくり
動いてみる。
そこから みえる景色
そこから みえるハートからの景色
いつも気づかなかったことが
みえてくる
体感できて
ものすごく充実した時間♡
ゆっくり
ゆっくりを意識してするのだけど
何故か、時間通りに進むし
スムーズにいく
私たちは、
焦りすぎている
忙しくしすぎている
そんなに急がなくても
そんなに力んで がむしゃらしなくても
もっと シンプルで方法で
そして、あまり努力がいらないことを。
私は、初めてこれを聞いた時には
驚いたけど
本当だな!って実感している♡
(シンプル、そこがなかなかなんですでけどね💦
今までやってきたパターンがあるから
無意識レベルでもね。そこに努力は必要だけど、
次にまっている世界は、本当に温かい)
周りの家族も穏やかで
優しい♡