いつもより

ゆっくり

ゆっくり

ゆっくり

動いてみる

動作をゆっくり

ゆっくり

してみる♡


歩く時も
お料理の時も
いつもと変わらないお仕事の作業の時も
靴を履く時も
コーヒーを飲みながら美味しいクッキーを食べる時も 笑


ゆっくり
ゆっくり

動いてみる。


そこから みえる景色
そこから みえるハートからの景色


いつも気づかなかったことが
みえてくる
体感できて

ものすごく充実した時間♡



ゆっくり
ゆっくりを意識してするのだけど

何故か、時間通りに進むし

スムーズにいく


私たちは、
焦りすぎている
忙しくしすぎている

そんなに急がなくても
そんなに力んで がむしゃらしなくても

もっと シンプルで方法で
そして、あまり努力がいらないことを。

私は、初めてこれを聞いた時には
驚いたけど

本当だな!って実感している♡


(シンプル、そこがなかなかなんですでけどね💦
今までやってきたパターンがあるから
無意識レベルでもね。そこに努力は必要だけど、
次にまっている世界は、本当に温かい)







周りの家族も穏やかで
優しい♡