誰かを思う気持ち

今のこの状況

嫌だなぁって勝手でてきてしまう感情も

どれもこれも


その時の感情は、

明日には
次の瞬間には
もう
消えてしまうかもしれない


そう 思うと

嫌だなあ〜なんでこんなこと
まだ思っちゃうのかな〜って思いも

感情自体は、肯定していたつもりだが

早く消えないかなぁ〜と邪魔者扱いしていた

でも今日
深く深く胸に入ってきた


次の瞬間には
この感情やこの瞬間が
(幸せ溢れる今の瞬間も自分を否定する感情も)
終わってしまうとしたら
消えてしまうとしたら

なんだか
とっても寂しくなってきて
涙がでる🥲

とってもとっても大切な気持ちだった
嫌だと思っていた感情も
ぎゅーって抱きしめて包みこみたくなった
とっても大切で愛おしい

私の一部だった

そしたら、ごめんねという気持ちが湧き出てくるとともに
こんな私とどんな時も
ありがとうって
私が私にものすごく感謝が湧き出てくる

胸の奥から
可愛いありがとうの声を感じる

泣く

尊い

全部私と思っていたが
どうやら 私の一部も
私として存在しているのだ

だから、その感情さんにも
ありがとうといった。


なんだか
嫌だと思っていた感情が
胸の辺りの気持ち悪さが

軽くて清々しい
優しさに包まれいる