シークレット開封してみた! |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

 

 

オンラインで注文した

グミキャンディシリーズが

届きました気づき

 

 

正確には届いてました泣き笑い

 

 

 

 

シークレットストラップ

 

 

 

 

シークレットヘアクリップ

 

 

各2個ずつ注文しました。

気になる中身のご報告ですOK

 

 

まず

 

 

シークレットストラップ

開けてみたんだけど

 

 

 

 

 

 

プリンくんキター!!

ラブラブラブ

 

 

たまにやってきてくれる

これはもしやスマホの待ち受けを

川合俊一にしたからなのか?

 

 

もう1つは

 

 

 

 

シナモンでしたラブ

 

 

色が好みでしたがメルカリ出品

即売れました!!

 

 

続いてシークレットヘアピン

まず1個目…

 

 

 

 

サム氏UMAくん

 

 

マイメロじゃないだけ

いいとしよう…

2個目も開封!!

 

 

 

 

 

ん?

 

んん??

 

 

サム氏2個目キター泣き笑い

 

 

嘘でしょ。

2個買って2個ともサムって。

そんなことある??

 

 

これがオンラインの闇(笑)

 

 

テンション下がりまくり

そのままメルカリ出品

無事売れました悲しい

 

 

 

そんな都合よくプリンくんが

来るわけないよね。

 

 

グミキャンディシリーズ

人気ないのかと思ったけど

シークレット系はしっかり完売!

 

 

さすが、サンリオさん拍手