【6/19発売】もっと好きにさせちゃうぞシリーズ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

 

6/19(水)発売

もっと好きにさせちゃうぞ

デザインシリーズ

 

 

シリーズ名だけ聞くと

昭和トレンディですね笑

 

 

それよか

 

 

キャラクター大賞でプリンくんが

まさかの4位に撃沈ガーン

 

 

なんでー

ポチャッコとクロミに

やられるなんて…

無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

マスコットホルダー 2,200円

(もっと好きにさせちゃうぞ)

 

 

【サイズ】

約幅12×奥行7×高さ14cm
※チェーン含まず

 

 

 

 

洋服着てるプリンくんは

あんまり好みではないんだけど

これは可愛いかなと

予約済みですOK

 

 

 

 

魔法使いみたいなデザイン

オンラインでは完売してました。

珍しいね(笑)

 

 

キャラクター大賞

1位シナモロール

2位ポチャッコ

在庫残ってますが…。

 

 

 

 

来年こそ!上位返り咲き!!

 

 

 

 

ペックルさんも可愛いねラブ

 

 

 

 

 

 

ストーン付きボールペン 1,100円

(もっと好きにさせちゃうぞ)

 

 

【サイズ】

約幅2.5×奥行1.4×高さ15cm

 

 

 

 

 

インク色:黒、0.7mm

 

 

久しぶりの文房具ラブ

好みじゃなくても買うよね(笑)

 

 

替え芯対応はしてない模様

使い切りです。

 

 

思いの外プリンくんの在庫が

減ってきているので

欲しい方はお早めに!!

 

 

あと

 

 

買えばよかったかなと

今さらながら思ってるのが

 

 

 

シールセット 550円

(もっと好きにさせちゃうぞ)

 

 

【サイズ】

パッケージ:約幅11×奥行0.5×高さ15.5cm

 

 

 

 

ハローキティ、ポムポムプリン、マイメロディ、クロミ、バッドばつ丸、シナモロール、けろけろけろっぴ、ポチャッコ、あひるのペックル、タキシードサム、ハンギョドン、マイスウィートピアノ、リトルツインスターズ、ウサハナ、KIRIMIちゃん.、ウィッシュミーメル、こぎみゅん、ぐでたま、コロコロクリリン、はなまるおばけ

 

 

キャラクターの種類えぐい泣き笑い

 

 

94ピース(47柄×各2ピース)

大容量なシールが

550円はお安いかもはてなマーク

 

 

まだオンライン残ってるので

買おうか悩み中!

もしくは店舗に行こうか…。

 

 

 

ポーチ 1,342円

(もっと好きにさせちゃうぞ)

 

 

【サイズ】

約幅13×奥行6×高さ10cm
※ファスナーチャーム含まず

 

 

 

キャラクターがたくさん

これで1,342円はお得かとキラキラ

 

 

素材がポリエステル、綿なので

帆布っぽい感じ?

 

 

白なので汚れが気になるけど

個人的にはコスパ最高OK

 

 

 

 

チャームも可愛いし

ガバっと開くのでいい感じラブラブ

 

 

オンラインは完売してました。

店舗にはまだありそうだよね。

 

 

 

 

 

シークレットステッキチャーム

(もっと好きにさせちゃうぞ)792円

 

 

【サイズ】

個包装:約幅4.2×奥行1.5×高さ7cm

 

 

 

 

全10種類…当たる気がしない真顔

 

 

メルカリで探しますかね!

こういうのマイメロが

当りがちなので(笑)

 

 

ではではバイバイ