レトロパンシリーズ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

ライセンス商品ですが

可愛かったのでご紹介します気づき

 

 

 

 

レトロパンシリーズ

食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

レイヤーアクリルキーホルダー

(レトロパン)770円

 

 

【サイズ】

約幅5×奥行0.3×高さ4.5cm
※チェーン含まず

 

 

 

 

プリンくん×クリームパン

ってのがまたいい感じですラブ

 

 

 

 

アクリルの厚みがある

しっかりしたキーホルダー

 

 

欲しいけど…

キーホルダーもたくさんあるので

(山ほどあるはず)

 

 

我慢しました悲しい

 

 

 

 

 

レトロパンポーチ(レトロパン)

1,408円

 

 

【サイズ】

ケース:約幅12×奥行0.2×高さ13.7cm
ポーチ:約幅11×奥行1.5×高さ9cm

 

 

 

 

本物みたいなパッケージ形のクリアケースに

ふかふかなパンポーチがセット

 

 

 

 

両面プリンくんの刻印付き

 

 

 

 

 

至ってフツーのポーチかなと。

ポーチもたくさんあるので

本当に欲しいものだけ

買う!ようにしてます泣き笑い

 

 

 

 

 

レイヤーメモ(レトロパン)

308円

 

 

【サイズ】

約幅8×奥行0.7×高さ8cm

 

 

 

表紙も可愛いではないか!

 

 

 

 

 

80枚(2柄×各40枚)

 

 

紙モノは別腹なので

こちらは購入しました!!

 

 

 

 

PeriPeriミニレター(レトロパン)

528円

 

 

【サイズ】

封筒:約幅9.5×高さ9cm
カード:約幅7.5×高さ5.8cm

 

 

 

 

封筒:5枚、カード:5枚

 

 

ペリペリと切って開けられる

楽しめるデザインラブ

 

 

細かなところも凝ってる

さすがサンリオさん拍手

 

 

 

 

本物のパンみたいひらめき

 

 

こちらも紙モノではありますが

レターセットも欲しいものだけ!

にしてるので我慢!!