【6/12発売】グミキャンディシリーズ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

こんにちは気づき

 

 

あっという間に6月

傘傘傘

 

 

サンリオさんも新商品を

続々と発売しておりますので

プリンくんに絞って

更新していきたいと思います!

 

 

 

 

6/12(水)発売

グミキャンディシリーズ

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

これめちゃくちゃ好きな

系統かもしれない…(笑)

 

 

 

 

ポーチ(グミキャンディ)1,595円

 

 

【サイズ】

約幅17.5×奥行8×高さ17cm
※ファスナーチャーム含まず

 

 

キャラクター部分はワッペン仕様で

ぷっくりした仕上がりに

なっているそうですラブ

 

 

 

 

 

この色も好きだし、クリアポーチ

いくつ持ってんの!?

 

 

だけど

 

 

いくつあってもOKグッ

 

 

 

 

 

ファスナーチャームまで

可愛すぎやしませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

キーホルダー(グミキャンディ)1,595円

 

 

【サイズ】

キャラクターマスコット:約幅6×奥行2×高さ6cm
※金具部分含まず

 

 

 

 

 

これもめちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

クリアデザインが好きなのかも。

キーホルダーもいくつ持ってんの?!

って話だけど…

 

 

いいんです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ビーズまで可愛いんですけど

ザラザラ感?が

何とも言えないOK

 

 

 

 

シークレットストラップ

(グミキャンディ)880円

 

 

【サイズ】

個包装:約幅6×奥行2×高さ7.5cm

 

 

 

 

 

このプリンくんが欲しいお願い

切実に!!

 

 

1/8の確率

それを考えるとメルカリで

少し高くても

買った方がいいのかな…

 

 

と思う次第です(笑)

 

 

 

 

シークレットヘアクリップ

(グミキャンディ)792円

 

 

【サイズ】

ヘアクリップ

約幅6.1-6.7×奥行1.7×高さ1.5-2.2cm

 

 

 

これもプリンくんが欲しいお願い

 

 

このクリアでぷっくりした

デザインが好きすぎるラブ

 

 

 

 

 

2つ折りミラーも可愛いラブラブ

 

 

 

タオル好きとしては

ハンドタオルも外せない(笑)

 

 

けど

 

 

我慢します!!

プリンくんだけは買うけどね泣き笑い