ヌビが出ちゃったよ! |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

買う予定はないけど

可愛いなと思った商品ひらめき気づき

 

 

 

 

 

ヌビスクエアポーチ 1,650円

 

 

【サイズ】

約幅15×奥行7.5×高さ12cm

 

 

韓国ブームがサンリオにも

やってきた!!

 

 

 

 

 

この風合いがいいんだよね。

ずっとヌビバッグを買おう買おうと

思い続けて早3年(笑)

 

 

気が付いたらサンリオさんでも

販売始まっちゃったよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ヌビトートバッグ 2,530円

 

 

【サイズ】

約幅25×奥行12.5×高さ25.5cm

(※持ち手含まず)
持ち手の長さ:約40cm

 

 

 

 

 

この手のサイズのバッグは

たくさんあるので

買わないけど、可愛いなラブ

 

 

他キャラクターもありますが

一番プリンくんが好み!!

 

 

 

 

キティちゃんがイマイチ(笑)