私としたことが…ノーマークだった。 |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

完全ノーマークだった

こちら…

 

 

 

 

マスコットマグネット 792円

 

 

【サイズ】

約幅4.2×奥行2.3×高さ4.5cm

 

 

 

 

 

立体的なプリンくんの

マグネットなんですが…

 

 

オンライン完売

真顔真顔真顔

 

 

買うか買わないか

悩んでたんだけど

これはなくならないっしょ?!

 

 

って思ってたのに

なくなったよねガーン

 

 

 

 

 

 

絶対に欲しかったわけじゃないけど

なくなると欲しくなる

 

 

あるある!

 

 

 

 

 

ぐでも可愛いねラブ