新生活シリーズ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

 

いつの発売だったか

分からなくなりましたが(笑)

 

 

新生活シリーズ

~ランチ&身の回りの小物~

 

 

 

 

ポーチ 1,210円

 

 

【サイズ】

約幅17×奥行6×高さ13cm

 

 

思っていたよりお安めポーチ

このくらいのお値段と

助かりますお願い

 

 

 

 

後ろにはマフィンラブ

プリンくんだけじゃないのが

うれしいポイント!

 

 

 

 

 

内側:オープンポケット1

 

 

このポケットに何かしまったこと

今までないんだけどね笑

 

 

みんな何をいれてるんだろう?

 

 

 

 

 

メガネケース 1,485円

 

 

【サイズ】

ケース:約幅16×奥行5.8×高さ3.5cm
メガネクロス:約幅14×高さ17cm

 

 

何年か前にも発売されてた

記憶がある…。

 

 

 

 

内側は茶色です。

 

 

 

 

 

メガネクロスもプリン柄で

可愛いラブ

 

 

でも、メガネケースはメガネを

買ったところでもらえるし

そうそう壊れないので…。

 

 

 

 

コンパクトミラー 550円

 

 

【サイズ】

約幅6×奥行0.9×高さ6cm

 

 

 

こちらも裏側はマフィンラブ

 

 

 

 

 

2面ミラー(等倍鏡、拡大鏡)

 

 

2019年に発売された

ミラーをまだ使ってるので

(そうそう壊れない)

 

 

新生活シリーズの購入は

見送りましたバイバイ

 

 

デザインは春っぽいし

色味も好きなんだけどね真顔気づき