【SALE】3WAYブランケット |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

SALE品になっていたので

購入!!

 

 

 

3WAYブランケット

2,860円 → 2,002円

 

 

【サイズ】

広げた状態:約幅70×高さ110cm
畳んだ状態:幅21×奥行14×高さ27cm

 

 

 

 

 

パッと見はぬいぐるみ(笑)

中身はブランケットラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗せておいても

可愛いかなとラブ

 

 

そういって、なかなか

使えないんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

ブランケットにプリンくんの

タグ付きラブ

 

 

ボーダー調のやわらかいボア生地

ひざかけ、ケープ、クッションとして

使える3WAYタイプ!!

 

 

プリンくんのブランケット

一体いくつ持ってるんだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に4個は持っている泣き笑い