フードコンテナ(保存容器) |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

こんにちはニコ

 

昨日のプラタンブラーに続き、キッチングッズを

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

フードコンテナ(保存容器) 660円

 

俗に言うタッパーです(笑)

私はジップロックと同じくらいタッパー使います。

 

サイズは約16×5.7×12cm、容量670ml

使いかけの豆腐や野菜など…結構あるんですが

サランラップに包んでジップロックだと面倒!

 

なのでタッパーにポイっと入れてしまいますキョロキョロ

 

 

 

フタはプリンくん総柄ラブそして色はイエロー!!

 

保存容器やお弁当として使うことが出来ます。

使わない時はフタを外して重ねて収納出来るので

場所を取ることもない。

 

 

 

冷凍保存可、電子レンジはフタを外して使用可

食器洗浄機・食器乾燥機使用不可なのでご注意をハッ

 

完全密閉ではないので、横にしたりすると

もちろん漏れてしまったりしますが

正しく使えば問題ないと思います。

 

このフードコンテナも毎年デザインを替えて

販売される商品ですお願い

 

 

ポチャッコも可愛いと思いますハート

 

だけど…ね…前回のデザインのほうが好きなんです。

 

 

 

こっちのほうが好みな私…在庫も少なくなってきてるし

購入しようか検討中もやもや

 

今、家で使っているのが

 

 

 

キティちゃんハートタッチが手描き風で可愛いんです。

 

さすがに長男のお弁当箱としては使えないけど

(キティちゃん嫌がるよねタラー

保存容器として活躍しています!!

 

私同様、旧デザインが好きな方下矢印

 

 

 

 

マイメロちゃんとポチャッコは残りわずかに

なっていたので、決断はお早めに!(2/20 10:30現在)