クリアプラタンブラー |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

続いては、プチプラキッチングッズくるくる

 

こちらも毎年発売されるグッズの新バージョン!

なので好みは分かれるかもしれませんが、とりあえず

ご紹介したいと思います。

 

 

 

クリアプラタンブラー 605円

 

去年まで500円+税だったと思うのですが、値上がりびっくり

でも年々デザインが凝ってきているので仕方ない!

 

炭酸のような気泡が入ったデザインでグラデーションも

きれいなプラコップです。

プラスチックなのでガラスと比べ割れにくく、お子様でも安心。

 

 

総柄なのがうれしいですよねラブラブ

 

電子レンジ、食器洗浄機、食器乾燥機の使用不可

耐熱温度80℃なのでご注意をお願い

 

サイズは約8×8×8.8cm(容量300ml)なので

十分なサイズ感があります。

 

他キャラクターも可愛いのでご紹介しますキョロキョロ

 

 

星ポチャッコ

 

今年はポチャッコが仲間入りラブ人気ジワジワ来てますね。

水色と黄色のグラデーション好みだわ。

 

 

 

星リトルツインスターズ

 

最近デザインによっては好きなキキララちゃん。

この手の感じは好きですラブラブ

 

 

 

星シナモロール

 

あんまりシナモンは気にならないのですが

これはきれいなブルー系のグラデーションで可愛いキョロキョロ

 

1種類で揃えるのもいいですが、色んなキャラクターを

揃えるのもいいですね!!統一感ないけど(笑)

 

個人的には2個ずつで揃えるのが好きです。

 

でも今、家にはメラミンカップがたくさんあるので

こちらは我慢…我慢ですショボーン