本当だったら今日から
温泉旅行の予定だったけど
夫がケアンズで大怪我をしたので
温泉はキャンセル![]()
代わりにマイケル観てきたよ![]()
(大怪我夫が観たがってた)
私は特にファンではなかったけど
まぁ、世代だからね![]()
ランチは軽めにタカノフルーツパーラー![]()
って思って午後2時頃に行ったけど
行列で諦めた![]()
![]()
平日ならって思ったけど甘かった
マダム達で大行列よ
仕方なくカフェへ移動![]()
そして、ギリギリで映画館へ![]()
![]()
![]()
面白かった

けど、え
これで終わり
って思った

もっともっとマイケルの一生くらい
やるのかと思ってたわ
夜は新大久保でソルロンタン

お客さんの半分以上が韓国人だった

ブラブラ歩いて帰ってたら
ちょうど都庁の見れた

皆芝生に寝てた

気持ちの良い夜だった![]()
