本当だったら今日から

温泉旅行の予定だったけど


夫がケアンズで大怪我をしたので

温泉はキャンセル真顔


代わりにマイケル観てきたよ真顔

(大怪我夫が観たがってた)

私は特にファンではなかったけど

まぁ、世代だからね口笛


ランチは軽めにタカノフルーツパーラーパフェ

って思って午後2時頃に行ったけど

行列で諦めたあせるあせる


平日ならって思ったけど甘かった

マダム達で大行列よ


仕方なくカフェへ移動コーヒー

そして、ギリギリで映画館へDASH!DASH!DASH!


面白かった爆笑

けど、え!?これで終わり!?
って思った

もっともっとマイケルの一生くらい
やるのかと思ってたわ

夜は新大久保でソルロンタン

お客さんの半分以上が韓国人だった

ブラブラ歩いて帰ってたら
ちょうど都庁の見れた

皆芝生に寝てた

暑すぎず寒すぎず

気持ちの良い夜だった照れ