今日はいつもの薬交換の日汗汗汗


そろそろ3ヶ月経つので

レントゲンを撮ってみましょうとニコニコ


変わりない真顔


えっ!?

どーゆーこと真顔


8月くらいにもう一度レントゲン撮って

変わりなかったら外科手術になります


ってガーンガーンガーンガーンガーン

エエエエええエエエエ泣泣泣泣泣泣


怖いんですけどーーー

歯茎切って骨削るんでしょーーー


せっかく良くなった胃が

また悪化しそうチーン


怖すぎるゲッソリ