再根管治療⑦今日はいつもの薬交換の日そろそろ3ヶ月経つのでレントゲンを撮ってみましょうと変わりないえっどーゆーこと8月くらいにもう一度レントゲン撮って変わりなかったら外科手術になりますってエエエエええエエエエ怖いんですけどーーー歯茎切って骨削るんでしょーーーせっかく良くなった胃がまた悪化しそう怖すぎる