もうすぐ父の三回忌![]()
あっという間だなぁ~
今年も各々で、、なので
我が家は今日行ってきた![]()
午前中にマンションの消防点検があって
終わってすぐに出発![]()
![]()
![]()
どこも寄らずにすぐに帰宅![]()
なぜなら夫がサッカーを観たいから![]()
せっかくなので昼間からビール飲んで![]()
ポテチ食べて観戦![]()
勝ったね~おめでとう~![]()
![]()
![]()
![]()
そしてダラダラして
夕飯はサクッと![]()
ご飯の量がスゴくて食べきれない~
なんて言いながらペロリだった![]()
もう胃は治ったかな![]()
ゲップは更年期ってことで
上手く付き合っていくわ![]()
もうすぐ父の三回忌![]()
あっという間だなぁ~
今年も各々で、、なので
我が家は今日行ってきた![]()
午前中にマンションの消防点検があって
終わってすぐに出発![]()
![]()
![]()
どこも寄らずにすぐに帰宅![]()
なぜなら夫がサッカーを観たいから![]()
せっかくなので昼間からビール飲んで![]()
ポテチ食べて観戦![]()
勝ったね~おめでとう~![]()
![]()
![]()
![]()
そしてダラダラして
夕飯はサクッと![]()
ご飯の量がスゴくて食べきれない~
なんて言いながらペロリだった![]()
もう胃は治ったかな![]()
ゲップは更年期ってことで
上手く付き合っていくわ![]()