もうすぐ父の三回忌おねがい

あっという間だなぁ~


今年も各々で、、なので

我が家は今日行ってきたニコニコ


午前中にマンションの消防点検があって

終わってすぐに出発DASH!DASH!DASH!


どこも寄らずにすぐに帰宅真顔


なぜなら夫がサッカーを観たいからサッカー

せっかくなので昼間からビール飲んで生ビール

ポテチ食べて観戦ニヤニヤ


勝ったね~おめでとう~爆笑音譜音譜音譜


そしてダラダラして

夕飯はサクッと口笛

ご飯の量がスゴくて食べきれない~

なんて言いながらペロリだったニヤニヤ


3ヶ月振りにアルコール摂取出来たし

もう胃は治ったかな口笛


ゲップは更年期ってことで

上手く付き合っていくわウインク