朝からすんごい雨~雨雨雨

大雨のなか夫の美容院に
行ってきたよニコニコ

夕飯は麻辣湯
私は辛くない牛骨スープ照れ

やはりここのお店が美味しい爆笑
スタッフも優しい照れ

帰りにドーナツ買ったんだけど
これ人気なんでしょ

きなこがあったから買ったけど

甘くないきなこ餅はてなマーク
別に普通でこれといって感動なし

何で人気なのか理解できなかった
ポン・デ・リングの方が
断然美味しいと思うDASH!DASH!DASH!