普通だった朝からすんごい雨~大雨のなか夫の美容院に行ってきたよ夕飯は麻辣湯私は辛くない牛骨スープやはりここのお店が美味しいスタッフも優しい帰りにドーナツ買ったんだけどこれ人気なんでしょきなこがあったから買ったけど甘くないきなこ餅別に普通でこれといって感動なし何で人気なのか理解できなかったポン・デ・リングの方が断然美味しいと思う