帰国後は回転寿司昨夜9時過ぎに無事自宅に戻りました怪我人の夫は朝イチで近くの整形外科に行ってきてガーゼの交換をしてもらってきた抜糸は2週間後帰国後はやはりお寿司が食べたいね平日は子連れがいなくて静かだった(少しいたかな)また当たったけどそのまま置いてきたこれ嬉しい人はいるのかなコンビニでHERSHEY'Sのチョコミントアイス食べながら帰宅これは美味しかった