昨夜9時過ぎに無事

自宅に戻りましたニコニコ


怪我人の夫は朝イチで

近くの整形外科に行ってきて

ガーゼの交換をしてもらってきたニコニコ


抜糸は2週間後


帰国後はやはりお寿司が食べたいね寿司


平日は子連れがいなくて静かだった照れ

(少しいたかな)


また当たったけど

そのまま置いてきた真顔

これ嬉しい人はいるのかな


コンビニでHERSHEY'Sの
チョコミントアイス食べながら帰宅
これは美味しかった口笛