辛くない麻辣湯 | トライアスリート夫とふたりだけの仲良しLIFE
今日は旦那さまの
バイク&ランの練習が終わってから
夕方からお出かけ
いつもと違う麻辣湯のお店の前を通ったら
並んでない
ラッキー
初めて入ってみた
周りは若い女子だらけ
隣のテーブルの若い子達、
食事が運ばれてきても
ずっと写真撮ってて
全然食べ始めなくて
おばちゃん心配になったわ
スープの辛さを全く辛くない
ゼロってやつを頼んだら
レジの子が驚いて何度も聞いてくるのよ
(このお店全員若い日本人の店員のみ)
あまりにも驚くから
ただのお湯のスープかと思ったら
ちゃんと味はあります、だって
で、これ

確かに味はあるけど
うーん、って感じ
ここ牛骨スープないんだよね
旦那さまは3辛

ちょっともらったら激辛だよ

やっぱりいつものとこが美味しいな

