今日は旦那さまの

バイク&ランの練習が終わってから

夕方からお出かけ照れ


いつもと違う麻辣湯のお店の前を通ったら

並んでないびっくり


ラッキー口笛

初めて入ってみた

周りは若い女子だらけ滝汗


隣のテーブルの若い子達、

食事が運ばれてきても

ずっと写真撮ってて

全然食べ始めなくて

おばちゃん心配になったわ真顔


スープの辛さを全く辛くない

ゼロってやつを頼んだら

レジの子が驚いて何度も聞いてくるのよDASH!

(このお店全員若い日本人の店員のみ)


あまりにも驚くから

ただのお湯のスープかと思ったら

ちゃんと味はあります、だって真顔


で、これ


確かに味はあるけど
うーん、って感じ
ここ牛骨スープないんだよね

旦那さまは3辛

ちょっともらったら激辛だよ滝汗
やっぱりいつものとこが美味しいな

何か物足りなかったのであせるあせる

スイーツ食べたソフトクリーム


そしてコンビニも寄った

51%!!酔っ払い