今日も涼しい~ニコニコ

お天気悪いと体調がいまいちだけど
今回は頭痛はない爆笑
でも立ちくらみがヒドイチーン

さて、
数年前から続いてるホットフラッシュ
一時期落ち着いてたので
もう卒業かな~口笛
なんて思ってたら

最近またヒドイDASH!DASH!DASH!
日中はともかく
寝てるとき、目が覚めた瞬間の汗がヒドイDASH!

ほんの一瞬目が覚めただけでも
自律神経が乱れるのかね汗

真夏になったら
何がホットフラッシュか
ワケわかんなくなるかな滝汗