ホットフラッシュ再び今日も涼しい~お天気悪いと体調がいまいちだけど今回は頭痛はないでも立ちくらみがヒドイさて、数年前から続いてるホットフラッシュ一時期落ち着いてたのでもう卒業かな~なんて思ってたら最近またヒドイ日中はともかく寝てるとき、目が覚めた瞬間の汗がヒドイほんの一瞬目が覚めただけでも自律神経が乱れるのかね真夏になったら何がホットフラッシュかワケわかんなくなるかな