今日は台風だけど

バレトンレッスンに行ってきたニコニコ

そんなに台風ひどくなかった気がする台風


朝のレッスンは全て休講だけど

私のレッスンは午後からなので

いつも通りニコニコ


絶対私だけでマンツーマンだろうな

って思って行ったら

あと1人いた爆笑音譜音譜音譜


今日は特に汗が出た~滝汗


前のレッスンのインストラクターさんが

ちょうど帰るとこで、

以前受けたことがある人で


あっビックリマーク

って思ったら

向こうも覚えててくれた爆笑


久しぶりにまたお邪魔してみよっかな口笛