台風だけど今日は台風だけどバレトンレッスンに行ってきたそんなに台風ひどくなかった気がする朝のレッスンは全て休講だけど私のレッスンは午後からなのでいつも通り絶対私だけでマンツーマンだろうなって思って行ったらあと1人いた今日は特に汗が出た~前のレッスンのインストラクターさんがちょうど帰るとこで、以前受けたことがある人であっって思ったら向こうも覚えててくれた久しぶりにまたお邪魔してみよっかな